« 気になる広告 | メイン | コードブルー »

September 11, 2008

気分転換

12年前、妻があるバーゲンでadidasのトーレニングハーフパンツを買ってきた。
それもジュニア用を・・・
私に合わなければ自分が使用するつもりだったみたいだがびっくりするくらい私にぴったりでとっても気に入って使用していました。
よくもまー12年も同じトレーニングパンツを履いていたものです。
素材がしっかりしていたのか12年たった今もまったく色あせずしっかりとしています。
でもとうとう新しいのを買ってしまいました。
いつもよく立ち寄るアウトレットショップでさらにバーゲン品として置かれていた物。
不思議ですね、新しいウェアーで運動するといつもより多く走れちゃうんですからねぇ!
今日もこの新しいウェアーで走ってくるかな。
でもだーれも気づかないし、だーれも新しいとは知らない。
自分だけの秘密で心ワクワクしてトレーニングしている。
変だけどこれが“気分”なんだろうなぁ。

IMG_4300.jpg

投稿者 yoshimoto : September 11, 2008 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?