« 鹿児島 | メイン | ミスターバード »

September 17, 2008

天王寺動物園に・・・・・

この連休に大好きな大阪の新世界へ行ってきました。
いつもなら駐車場もガラガラで簡単に留めれるのに満車。
なんかいつもと違う???
何とか留めれるもいつもと違う??
そうなんとなく人が多い。

白熊のゴーゴ君に会いに動物園へ。
ここもおかしい・・・人でいっぱい。
もう何度も天王寺動物園には来てるけど人の数より動物の数の方が多いのが普通なのに明らかに人でごった返している。
なんとなく寂しいような嬉しいような・・・複雑な気分でした。
IMG_4320.jpg

投稿者 yoshimoto : September 17, 2008 07:13 AM

コメント

martin様へ
天王寺動物園は動物園と思って行ったら残念な結果になると思います。
13年前に初めて天王寺動物園に行った時はもう二度と来たくないと思ったくらいですから。
でも今は新世界へ行くと必ず動物園にも行きます。
なぜかと聞かれると・・・
わからへん
ですね。
だって動物園なら神戸に立派な王子動物園がありますからね。
パンダだっていますよ。
新世界へ行ったら必ずジャンジャン横丁で食事をしてくださいね。

投稿者 院長 : September 18, 2008 07:46 AM

大阪の新世界が好きな場所とは…以外です。
話題に困らない場所ではあるかも…10年位前に通天閣に初めて上がりました。結構高く感じ見晴らしも良かったと思います。先生のブログを拝見して天王寺動物園は行ったことがないので機会があれば行ってみたいと思いました。二年前ぐらい前から月に一度、日曜日に新世界、天王寺動物園の近くを、通りかかりますが、いつも人で賑わっていると思います。 

投稿者 martin : September 17, 2008 10:43 PM

コメントしてください




保存しますか?