« 命の期限がせまる母犬 | メイン | 長老会 »

September 26, 2008

ひまわり

昨日の午後は3ヶ月ぶりの目の検診へ行ってきました。
検診の予約時間までまだ時間があったので三宮の喫茶店で昼の食事をしながら昨日のブログで紹介した母犬の映像がどうしても見たくてiPhoneで検索をしているとやっとヒットしました。
それは動画ではなくアルバムショット風にまとめられたものでした。
コーヒーを飲みながら見ていると涙が・・・
さすがに人目もあるので途中で見るのをやめました。
今朝ゆっくりと一人で院長室でこの映像を見て号泣しました。

一度皆様も見てください。
犬の名前はひまわり。
今まで人目を忍んで日陰でばかりで生活してきたけどこれからは堂々と太陽の下で生きていいんだよという意味を込めて名づけられたそうです。

ひまわり
himawari.JPG

投稿者 yoshimoto : September 26, 2008 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?