« あの頃に・・・ | メイン | 青いバナナ »

September 30, 2008

バナナ

今日で9月も終わり。
昨日からびっくりするくらい寒いですよね。
今日なんか思わず車で暖房を入れてしまいました。
楽しい夏はもうすっかり終わり。
またさむーい冬を迎えると思うとテンション下がりますね。
まだ冬は早いか・・・

皆さんの近くのスーパーからバナナは消えていませんか?
最近バナナダイエットが巷では流行っているらしくてバナナがスーパーから消えてるとか。
私は10年以上前から朝はバナナジュースを作って飲んでいます。
その私にとっては大事な大事な朝食のバナナが無くなるなんて本当に迷惑。
あの納豆ダイエットの時もそうでしたがすぐにブームは去ると思いますがねσ(゜┰~ )

供給不足のためかこんな黄色いバナナではなくて青いバナナが店頭に出始めています。
バナナ.jpg

投稿者 yoshimoto : September 30, 2008 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?