« バナナ | メイン | 継続は力なり »

October 01, 2008

青いバナナ

今日から10月。
何をするにも一番いい季節ですよね。
でも食欲の秋ですので太りすぎに注意です。
バナナダイエットやっぱり皆さんやっているようです。
昨日スーパーのバナナコーナーに行くとたくさんの主婦がバナナを見定めていました。
青いバナナが結構いっぱいありました。
普通ならまだ倉庫で寝かしている状態のバナナを品不足の為置いているようです。
もちろん買ってしばらく寝かせていればおいしく食べれますよね。
いつまで続くかな?このブーム。

昨日は月末のため善本歯科医院は昼から休診をして1ヶ月に一度の大掃除。
今朝医院に来て見るとなんとなく空気まできれいになったみたいで気持ちいいです。

青バナナ.jpg

投稿者 yoshimoto : October 1, 2008 07:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?