« 望んでいることは??? | メイン | モヤモヤ空気をふきとばせ »

October 09, 2008

世界に50頭???

私は犬を飼っています。
犬種はポリッシュローランド・シープドッグ。通称ポン。
ほとんどの方が聞いたことがないと思います。
昨日放映された舘ひろしさん主演のテレビドラマにポンが出演すると聞きDVDで予約しておきました。
録画したドラマを見てびっくりです。
“ポリッシュローランド・シープドッグは世界に50頭しかいなくて200万円もするんです”って言っているんですよ。
確かに普通のペットショップでは見ないけど世界に50頭なんて・・・・。
しかも200万円????
本当はその十分の一ぐらい。
あんな嘘の情報流してもいいのかな?
でもこの部分のセリフを覚えているのはポンの飼い主ぐらいですけどね。
IMG_0037.jpg


投稿者 yoshimoto : October 9, 2008 07:08 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
私はまだこのドラマを全て見ていないのですがこの犬が誘拐されて1000万円の身代金を要求されるそうです。
その理由は繁殖させれば十分それだけの価値があるから・・・・
ほんと、びっくりです。
実際それだけの価値があったら凄いでしょうね!
ペットは家族の一員になってしまうとお金では変え難いものです。
値段なんてつけれないですとね。

投稿者 院長 : October 11, 2008 11:39 AM

私、放送日を間違えて覚えてて見逃しましたぁ~~~(大泣)
でもでも、そんな情報あり~~~!?
50頭って。。。 200万って。。。(爆)
真に受けたとんでもない人に誘拐されたらどうしよう~~~!!

投稿者 koann(Ponママ) : October 10, 2008 06:40 PM

コメントしてください




保存しますか?