« バッファロー吾郎さんおめでとう | メイン | 世界に50頭??? »

October 08, 2008

望んでいることは???

iPhoneでのメールには絵文字の機能がありません。
携帯から送ってきてもらうメールには皆さん絵文字をつけて送ってきてくれます。
でも私のiPhoneでは〓〓としか表示されずせっかく送ってきてくれた人に悪いなぁって思います。
でももうすぐiPhoneでも絵文字の表示が可能になるそうです。
予想以上に日本でのiPhoneの普及が悪く絵文字が使えるようになれば普及率も上がるのではという考えから開発が進んでいるとか・・・・
たしかにすでにiPhoneを持っている人にとってはとてもありがたいですが絵文字が使えるようになったからって普及率が上がるとは考えられない。
根本的にパソコンとの同期という概念が難しいから普及しないと思う。
やはりiPhoneは携帯電話ではないと思います。
そう携帯電話ではなくパソコンだと思わなければ・・・・
すなわちiPhone設定出張サービスとかiPhone同期サービスとかメール設定サービスとかをしないと。
でも現状では販売員のiPhoneに対する理解度が低すぎて無理。
そこをなんとかしないと・・・・
ではないですか?


患者様の治療方針で一番難しいのが、本人が何を望んでいるのかを理解すること。
出来るだけ歯を抜かずに治療をして喜んでくれる患者様もいれば、そんな時間のかかるめんどくさいことはするなと激怒される患者様も・・・
その方々に合った治療方針を見つけることは本当に難しくいつも悩んでいます。
こちらの考えばかり押し付けていないだろうか?
理解されているだろうか?

望んでいることは・・・なに?

iPhoneで絵文字が使えるようになればiPhoneを購入されますか???
emoji.jpg

投稿者 yoshimoto : October 8, 2008 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?