« コレステロール | メイン | SKY »

October 18, 2008

黒ハヤシライス

最近ハヤシライスって食べたことないですね。
子供の頃、時々作ってもらえるハヤシライスが楽しみでしかたがなかったのを覚えています。
そっか、子供の頃以来食べてないんだぁ。

先週の日曜日に東京で行われた講習会に善本歯科医院の美人(?)衛生士2名が参加してきました。
その東京土産に黒ハヤシライスとやらを買ってきてくれました。
ネットで見てみると結構有名なんですね。
それを昨日食べました。
まー食欲を誘わない色。
えーこれがおいしいのーって感じです。
でも一口食べてみてびっくり。
うまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
人気が出るはずだわぁ。
でも結構味が濃いいので食べ過ぎるとちょっと胃にもたれるかも・・・

IMG_4477.jpg

投稿者 yoshimoto : October 18, 2008 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?