« 安い・うまいは新天地 | メイン | 寒いし暗い »

October 28, 2008

ボクササイズ

コアリズムを始めて5ヶ月。
腰は強化され腰痛が出ることがなくなりましたがお腹周りの肉にこれ以上の変化が見られないので次なるフィットネスビデオを探していました。
いつもジムでランニングしているとき下のスタジオでボクササイズをやっています。
それを見ながらお腹周りにはボクササイズっていいかもって思いいいビデを見つけました。
コアボックスっていうボクササイズのビデオ。
まだ始めて2週間なのでなんともいえませんがちょっと今回は期待できるかも・・・
っていつもいつも思っていますが思うようにいかないのが現実ですねぇ。

シガチャンマタコノビデオプレゼントスルネ
FUBL1002_l.jpg

投稿者 yoshimoto : October 28, 2008 07:13 AM

コメント

シガちゃんへ
元気してますか?
シガちゃんが大江戸三段鳶を新世界へ買いに行ったと聞きとても嬉しく思います。
ちょっとこの時期は寒いかな?

ボクササイズはいいですよ。
腰周りには最高だと思います。
がんばって続けてくださいね。

バンテージ巻いてするのはいい考えですね。
You Tubeで調べてみたらバンテージの巻き方をビデオで紹介してました。
バンテージを巻いてやってみますか??!!!

投稿者 院長 : November 5, 2008 08:40 AM

善本先生
いつもお世話になりありがとうございます。
ブログ確認遅くなりまして、返信が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。本日、コアボックスDVD受け取りました。いつもすみません。

早速DISC1のレッスン1を試してしてみました。楽しいですねー。
何だか自分がプロボクサーになったような気分で・・・。ボクシンググローブをつけるとより雰囲気でそうなので、グローブかバンテージを購入しようと思っています。

実は、このところコアリズムのほうがマンネリぎみで、スランプ状態だったので、グッドタイミングでした。併用していこうと思います。

コアリズムを開始して、体重は2キロ減でお腹周りがスッキリしてきたような気がします。

私は意思が弱く、3日坊主になることが多いのですが、先生のブログに刺激を受けてどうにかダイエット続けています。
年内の目標が5キロ減だったので、残り2ヶ月
スパートをかけたいと思います。

気にかけていただいて嬉しく思っています。
ありがとうございました。

追伸 大江戸三段鳶、最高です。


投稿者 シガちゃん : November 4, 2008 11:26 PM

コメントしてください




保存しますか?