« ボクササイズ | メイン | 記憶は忍耐 »

October 29, 2008

寒いし暗い

昨日から特別朝が寒いですね。
暖房を入れないと車の中はとても寒くてたまりません。
ついこの前までは冷房入れてたのに・・・・
診療後用事があってハーバーへ行ってみました。
夜の7時ごろでしたが真っ暗闇で海風が冷たくて冷たくて、
すっかり、完全に、間違いなく、夏は終わっていた事を再認識させられ寂しい思いをして帰ってきました。
夏を楽しむ方法はいくつでも知っているのに冬を楽しむ方法を一つも知らないなんて・・・
冬が待ち遠しくなる方法を考えてみましょうか?

IMG_4541.jpg

投稿者 yoshimoto : October 29, 2008 07:12 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
ここ2~3日ずっと考えていたんですが答えはないですね。
寒さ・・・この言葉にやっぱり心を躍らさせる響きはないですね。

でも人生になにか目標があれば冬とか夏とか関係なく毎日が楽しくなりますよね。
そういう楽しくなる目標を見つけないとね!!
私は一つ見つかりそうですよ。

投稿者 院長 : November 2, 2008 10:04 PM

冬が待ち遠しくなる方法、思いつきましたか?

実家を出て3年。
また冬がやってきます。
1人暮らしの家ってやたら寒いんです。
外から帰ってきて「寒っ!」って思うくらい!
お散歩ついでに実家に寄ったら暖房器具をつけてなくてもあったかいて思うくらい!

答えが出たら教えてください(笑)

投稿者 koann(Ponママ) : October 30, 2008 04:14 PM

コメントしてください




保存しますか?