« うまくいかない | メイン | 膝サポーター »

November 07, 2008

一つの理由

近視矯正手術を受けて2年近くになります。
眼鏡やコンタクトの生活から解放され快適な生活が・・・・と思っていましたが慣れたら普通になってしまいますね。
慣れって恐ろしいですね。
近視矯正手術を受けようと思った一つの理由に今の新しいトレーニングジムがあります。
どうしてもハードコンタクトしか着けれない私は少し動きの早いトレーニングや汗が目に入る状態ではコンタクトがずれてしまいどうしようもありませんでした。
裸眼で視力0.01の私には裸眼でのスポーツは不可能に近いです。

手術後自由に出来るようになったことは、映画館で泣けること。
今までなら泣けばコンタクトが外れてしまい大変でした。
そして今新しく通い始めたトレーニングジムで思いっきり汗を流せること・・・

しっかし縄跳びは難しいなぁー。
縄跳び.jpg

投稿者 yoshimoto : November 7, 2008 07:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?