« 一つの理由 | メイン | 膝の痛み »

November 08, 2008

膝サポーター

やっぱりネットは便利ですよね。
膝が痛くてスポーツをしながらでも使用できるサポーターを探してみると色々とネット上でヒットします。
それぞれの特徴を調べさらに口コミの意見を聞き結局これを購入しました。
今までならどこかのスポーツ店に行きそこにある一種類のサポーターを購入するしかなかったのに・・・

木曜日注文して早速金曜日の午前中に到着。
ほんと便利。
すぐに装着し午後の診療が終わるまでずっと着けていました。
着けていると痛みが和らぎさらに飛び跳ねてみても少し痛みは残るもののこれなら運動ができそうです。
一つしか注文していなかったのですぐにもう一つ注文。
今日の午後、ジムでこのサポーターを着けてみます。
また結果を報告します。

でもなー、膝だけでなく左肩も痛くなってきてしもたぁ。
どうしよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Y字型に伸びたシリコンパットが固有受容体に刺激を与え、固有受容性効果を高めます。って説明書に書いていたけどよーわからん。
IMG_4566.jpg

投稿者 yoshimoto : November 8, 2008 06:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?