« せっかく・・・ | メイン | ワクワクする海と空 »

November 29, 2008

ファミリー忘年会

今日は須磨区歯科医師会の3年に一度のファミリー忘年会。
須磨区歯科医師会会員の家族も参加しての忘年会があります。
残念ながら私は今日診療後勉強会があり参加できせんが娘が小さかった頃はこういう催しに参加するのがとても楽しかったです。
私も小さかった頃父親の所属するライオンズのクリスマス会に参加するのがとても待ち遠しかったぁー。
そのライオンズの忘年会に必ず来るのが横山ホットブラザーズ。
舞台の一番前で毎年見ていたなぁ。
でも中学生ぐらいになるとそういう場所に行きたくなくなってしまった。
まっ、それが普通かな。

今年もルミナリエの季節ですね。
今年は12月4日から15日まで開催されます。
もう13年になるのに一度も参加したことがありません。
ルミナリエの主旨は阪神大震災の鎮魂。
見に行くととても想像もつかないあの日の悲しみが襲ってきそうで・・・・
まだ見に行く決心がつきません。
今年も写真やテレビ映像だけにします。

luminarie.jpg

投稿者 yoshimoto : November 29, 2008 07:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?