« M-1 2008決勝進出者決定 | メイン | 届いた・・が? »

December 10, 2008

あー壊れてしまったぁ~

昨日のお昼の診療中、いつものように治療用拡大鏡・サージテルを使用しているとなんとなく見え方にが違うなぁーって思って調べてみるとボキッと折れてしまいました。
オークリーのめがねフレームと拡大鏡部分との繋ぎ目が壊れてしまいました。
一年前まではサージテルを使用せずに診療をしてなんのストレスも感じていませんでしたが使用することが当たり前となってしまった現在これがないとストレス、ストレスです。
壊れてから診療が終わるたった2時間で心身ともにグタァーでした。

販売元に電話すると大急ぎで新品を今日着くように送ってくれるとの事。
しかも全額保証をしてくれるとの事、一安心です。
あー早く着かないかなぁ。

IMG_4784.jpg

投稿者 yoshimoto : December 10, 2008 07:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?