« あー壊れてしまったぁ~ | メイン | やっぱりこれが・・・ »

December 11, 2008

届いた・・が?

壊れてしまった治療用拡大鏡・サージテル。
でもメーカーからすぐに届きました。
一昨日の4時ごろに壊れた事を電話で伝えて、昨日の朝9時30分には別のサージテルが届いたんです。
しかし今の流通機構は凄いですね。
本当に助かります。
したがって治療もストレス無くいつもの通りの診療ができました。
・・・・が、届いたサージテルはオークリーフレームが黒。私の使用してたのは青。
どっちでもいいって言えばそうなんですが一応色が間違っていますとメーカーに電話を入れるとすぐに送ってくれるとの事。
本当に申し訳ないです。
こんなことがあるなら予備のサージテルがあればいいんですがとても高価なもので残念ながら予備を購入する余裕はありません。

IMG_4796.jpg

投稿者 yoshimoto : December 11, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?