« 月が大きい | メイン | 裏テク?? »

December 15, 2008

わが街、わが家のイルミネーション

12月に入りあちらこちらでイルミネーションが見られるようになり慌しくなってきましたね。
わが街でも各家々がイルミネーションを行いあちらこちらから見物の方々が来られ街が賑わっています。
やっと昨日わが家もイルミネーションを???
トナカイやツリーを置く程度でイルミネーションとは言いにくいのではずかしいですが・・・
いつも置くトナカイは安定が悪く風で倒れて困っていました。
そこで今年は木の上に置いてみました。
うまく枝と枝に挟まれて抜群の安定感。
明かりをつけてみると空を飛んでいるようでかっこいいって思っていたんですが朝明るいところで見ると結構間抜けでえすね?
ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

IMG_4803.jpg

投稿者 yoshimoto : December 15, 2008 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?