« わが街、わが家のイルミネーション | メイン | 正常値・・でも »

December 16, 2008

裏テク??

誰もが裏テクと名のつくものには興味がありますよね。
私たちの歯科界でもそう。
裏テクをマスターしてより良い治療技術を提供したいと思うのは常です。
ちょっとしたアドバイスや器具を使用することで治療精度があがることって多々あります。
やはり高いお金を払って行く講習会ではこういった裏テクの伝授がありそれがまた楽しみでもあります。

こんな本が出ていたので買ってみました。
しかしここに出ている裏テクはほとんどが無料。
払うのは本代とリスクかなぁ?

しっかしここに書いてあること全てができたらiPhoneは凄いモバイル機器に変身してしまうな
(⌒▽⌒;) オッドロキー
IMG_4806.jpg

投稿者 yoshimoto : December 16, 2008 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?