« 正常値・・でも | メイン | 免許更新 »

December 18, 2008

続きは来年で・・

治療の終わりに、
“続きは来年で、よいお年を”
って言う機会が増えてきました。
あー今年も本当にわずかなんだなぁって実感するときです。
相反して続きは来年回しにできない患者様も多いのが医療現場の現実。
なんとかあと10日で・・・と思っても病気が相手の仕事。
なかなかうまく直ってくれない。

最近スタッフも残業して年末の大掃除の準備に取り掛かっています。
そういうときはちょっとした差し入れを・・・
ミスドばかりですが、とても喜んでくれます。

今日の一枚は最近iPhoneで手に入れた写真を1960年代風に仕上げてくれるアプリで撮った写真です。
これだけ色あせてくれれば顔のシミも隠せていい感じ(?)ですかなねぇ???

phot62o.jpg

投稿者 yoshimoto : December 18, 2008 07:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?