« 吟じます | メイン | 一年 »

January 12, 2009

また吟じてくれなかった

昨日よしもと∞ホール大阪でムラムラムラを見に行ってきました。
ムラムラムラってわかる人いないですよね?
麒麟 田村さん、天津 木村さん、とろサーモン 村田さんの三人のトークショーです。
面白かったけどアドリブがきかない人ばかりでグタグタになっていました。
またそのグタグタ加減が面白かったです。

でもまた天津木村さんは普通の格好で出てきて吟じてくれませんでした。
たむけんが東京では獅子舞姿ですが関西では普通ですよね。
天津木村さんも同じようなのかな?今回で4回目になりますが一度も詩吟ネタを見たことがありません。
きっとあれは東京仕様なんでしょうね。

ヨシモト∞ホールはテレビの収録現場のようになっているので300人ほどの観客をパイプイスを並べて収容していました。
でも小さければ小さいほど舞台と観客が身近に感じて楽しいですね。
IMG_4988.jpg

投稿者 yoshimoto : January 12, 2009 09:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?