« カレーうどん | メイン | また吟じてくれなかった »

January 11, 2009

吟じます

久しぶりにハーバーへ行ってきました。
2日の日に寝込んでしまいそれ以来海に行くことはなかったんですが・・・。
今朝は底冷えがする寒さ。昨夜はまた咳き込んでしまい熟睡はできず朝早くに起きるのはつらかったですが無理やり起きて海のパワーを吸収してきました。
やっぱりきもちよかったなぁ。行ってよかった。

今日の夜はとても楽しみにしていることがあります。
天津・木村のライブショーを見に行きます。
今までに生天津は3回ほど見たことがありますがまだ一度も生詩吟を聞いたことがありません。
今日は間違いなく聞けるはず。
扇子を持って行ってきます。

IMG_4983.jpg

投稿者 yoshimoto : January 11, 2009 07:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?