« 一年 | メイン | ニベアハンドクリーム »

January 14, 2009

支えられ・・

多くの優しい人達に支えられて善本歯科医院はあるんだなぁって思います。

現在の受付が家庭の事情で急遽3~4日休むとの報告。
受付が居ないとかなり大変なこととなってしまいます。
でも前の受付がその事を聞きつけ今の仕事を休んで大阪から手伝いに行きますよとのメール。
また月初めに一週間だけ手伝いに来てもらっている衛生士からも手伝いに行きますよとのメール。
とてもとても嬉しかったです。
私の人格というより今の受付がみんなに愛されているからこそだと思います。
恐縮ですがみんなの好意に甘えることにしました。

もちろんこの二人は大先生の引退式の日に参加してくれています。
右でピースサインをしている二人がそうです。
感謝、感謝です。
IMG_4925.jpg

投稿者 yoshimoto : January 14, 2009 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?