« 支えられ・・ | メイン | USED »

January 15, 2009

ニベアハンドクリーム

ニベアハンドクリームといえば私の年代の方なら学生の頃一度は使用したことがあると思います。
とても安いのが学生には魅力でした。
そのニベアハンドクリームの別の使用方法があるんですよ。
K-1のHAYATO選手が紹介していたんですが買ったばかりの新品のグローブに塗りこむと革が柔らかくなるとのこと。
早速ニベアハンドクリームを180円で買い自分のグローブに試してみました。
妻と娘の冷たい視線を感じながら無事塗り終え一晩経つと浸み込み真っ白のグローブが元の黒になるとのことでしたが・・・・
朝起きてみると真っ白のまま。
丁寧にふき取り触ってみると確かに柔らかくなった!!
ほんのりニベアの匂いがしてある意味いいかも!

K-1のHAYATO選手のグローブと私のグローブの違いは革の質なんだろうな??
やっぱり上質の革の方がよく浸み込んでいいのかもね。
IMG_5017.jpg

投稿者 yoshimoto : January 15, 2009 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?