« 特等席?? | メイン | ニベアの続き・・・の終わり »

January 27, 2009

お誕生日会??

昨日家に帰ると娘の女の子友達が遊びに来ていて楽しそうにワイワイ騒いでいました。
皆で食事をしてしばらくすると友達がバースデーケーキを持ってきているので皆で食べようと・・・
でも待てよ、
娘も妻も誕生日でないしもちろん私も、
また友達が自分の誕生日ケーキを買ってくるわけもなく・・・
ケーキを見ると“じぇじゅん 23歳 HAPPY BIRTHDAY”と
もう分かる人には分かると思いますがジェジュンの誕生日だったんですね。
主役のいないこんなお誕生日会産まれて始めて、でも結構楽しくてずっと皆で写真を撮りまくっていました。

ちなみにジェジュンとは東方神起のメンバーです。
それでも分からない人がいるよね(・-・)・・・ん?
IMG_5146.jpg

投稿者 yoshimoto : January 27, 2009 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?