« 医歯薬三師会 | メイン | お誕生日会?? »

January 26, 2009

特等席??

昨日大阪へ車で出かけ御堂筋にさしかかったときに異様な雰囲気を感じました。
なにかいつもと違う。
沿道に人だかり。
車線が減少している?交通規制か?
あっそうか今日は大阪国際女子マラソンの日だったんだ。
とんでもないところに車で来てしまった。
でも思ったよりは渋滞も無く比較的スムースに御堂筋を通っているとちょうど折り返し地点の信号待ちで停車。
そこに掲示している時計を見てびっくり。
あと5分ぐらいで先頭の選手が入ってくる頃の時間。
もっと渋滞してくれーの望みも届かずすんなりと交差点を抜けてしまいました。
もうちょっとで最高の特等席で先頭ランナーの姿を激写できたのになぁー。

IMG_5142.jpg

投稿者 yoshimoto : January 26, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?