« 新しい抜歯器具 | メイン | 気分転換は・・ »

January 31, 2009

にたぁー&ギラ

院長室のメッセージボードに、ある人からの今年の年賀状を貼り付けています。
毎朝その年賀状を見てはにたぁーと笑っています。
その年賀状には
“今年は神戸に遊びに行きますので20年ぶりに神戸牛宜しくお願いします”・・・と。
20年前に彼がまだ17歳で私が29歳でかなり貧乏だった時に奮発してたった一度だけ神戸ステーキをおごってやって一晩中人生を語ったことがありました。
その日のことを覚えてくれていたんだぁーと思うととても嬉しくて嬉しくて・・・毎日この年賀状を見てはにたぁーとしています。

でもこの年賀状には彼の鍛え上げられた写真が・・・・
私がなりたいと思っていた体に仕上げられたいるこの写真、
毎日この写真を目をギラつかせて眺めては臥薪嘗胆の毎日を送っています。

広島の筋肉バカ君へ
今度神戸に来たら最高の肉食わせてやる。(;`O´)o
一晩で体脂肪が10%は上がる霜降りのいい肉をなぁヾ(`◇´)ノ彡☆
神戸に来るのを楽しみにしてるよ。ヽ(^◇^*)/
IMG_5156.jpg

投稿者 yoshimoto : January 31, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?