« にたぁー&ギラ | メイン | 楽しいくて嬉しいひと時 »

February 01, 2009

気分転換は・・

今日から2月ですね。
昨年年末にひいた風邪、まだ時々咳が出てすっきりしません。
毎年、毎年風邪をひいては一ヶ月以上苦しみます。
抵抗力をつける努力をしていますがなかなかうまくいきません。
患者様にも歯周病予防の努力をしているのにどうしてもうまくコントロールできない方がいらっしゃいます。
そういう患者様に時々歯科用の免疫力をつけるサプリメントを勧めることがあります。
サプリメントに頼りっきりになることは問題ですがサプリメントの助けを受けることは大事だと思います。

あとは気の持ちよう。
これが難しいですねぇ。
気分転換はとても大切なこと。
一人暮らしの学生の頃から私の気分転換の方法の一つは掃除と洗車。
今朝は年末以来の洗車をしました。
でも洗車をはじめてすぐに雨が・・・・
今日は絶対に洗うぞーと決めていたので雨の中、洗車を・・・。
道行く人の“雨の中なにしてんのー”という冷たい視線をあびながら
(o´_`o)ハァ・・
でも途中から雨も上がり無事終了。
気分爽快ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
単純な事で気持ちは盛り上がるものですね。
もちろんそんなに長続きはしませんが(ノд`@)アイター

IMG_5159.jpg

投稿者 yoshimoto : February 1, 2009 08:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?