« February 25, 2009 | メイン | February 27, 2009 »

February 26, 2009

K-1MAX

私が好きなK-1選手にHAYATOという選手がいます。
まったく無名のこの選手の戦う姿をテレビで見たとき感動しました。
打たれても打たれても顔色変えずポーカーフェイスのままで試合を続けている。
かわいらしい顔をした選手なのに根性あるなぁーって・・
それからHAYATO選手のブログを見るようになりどんどん応援するようになっていきました。
そう、あのニベアを革製品に使うといいですよって教えてくれたのがこのHAYATO選手です。

でも一昨日の試合は残念ながら感動を与えてくれなかった。
以前なら単純に感動したかもしれないけどもっともっと上を狙って欲しいという思いが私自身に強くなり彼に対する要求が大きくなっているからなのかもしれませんが・・・

人に対する要求が大きくなると普段許せたことが許せなくなったりすることがありますよね。
なぁーなぁーで物事を片付けてはダメだし要求が大きすぎてもダメだしその線引きって難しいですね。

今回対戦した選手はコスプレ選手。
こんな格好をした選手ですが確かに強かったです。
HAYATO.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:23 AM | コメント (0)