« 生ローヤルゼリー | メイン | アロマオイルの効果は?? »

February 04, 2009

当たり前・・・

チェーサイドには色々なボタンがついています。
頻繁に使うのが写真左サイドのABCボタンです。
治療台のポジションが設定されているボタンです。
月曜日からうまく作動せず手動で治療台を動かさないといけない状態でした。
昨夜修理に来てもらい直ったとの事でしたが今朝動かしてみるとBボタンだけがうまく作動しません。

当たり前と思っていることが当たり前にできないととても不便ですよね。
でもこの“当たり前”と“思い込み”が合体するとやっかいになります。
例えば、
医者は病気を治して当たり前・・・
これは当たり前ではなく思い込みです。
残念ながら日々の診療で痛感することですがどうしてもうまくいかないことは多々あります。
でも医者は病気を直して当たり前・・・になりたいですね。

いつも以上に今日は支離滅裂なブログになってしまいましたね。
ゴメンナサイ。
IMG_5167.jpg

投稿者 yoshimoto : February 4, 2009 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?