« 楽しいくて嬉しいひと時 | メイン | 当たり前・・・ »

February 03, 2009

生ローヤルゼリー

ローヤルゼリーって知ってますよね?
でもローヤルゼリーの味って知ってますか?
蜂蜜の一種と思われておられる方が多いと思いますが、味はまったくの別物。
この生ローヤルゼリーを昨年頂いたので毎日かかさず飲んでいました。
注意書きにこのままの状態で飲めない場合は蜂蜜に混ぜて飲んで下さいと・・・
取りあえず蜂蜜に絡ませて飲んでみると・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まったく絡まない!!
蜂蜜の味ががローヤルゼリーの味に完敗。(; ̄ー ̄)...ン?
そーローヤルゼリーの味しかしない。
初めて味わうあじ???
違う。
そー胃液の味。キャー! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
最悪最低の味。
でも体にいいと聞きずっと続けてきました。
やっと昨夜2瓶目が空になり今日から生ローヤルゼリーの恐怖から解放されます。
で?体によかったのかな???
ローヤルゼリーはカプセル入りに限りますよ・・ね?

IMG_5166.jpg

投稿者 yoshimoto : February 3, 2009 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?