« 年間パスポート | メイン | フルハウス »

February 08, 2009

こだわり

物へのこだわりってありますよね。
私が20歳の頃はじめてこだわったのがテニスのラケット。
当時マッケンロー派とボルグ派に二分されていました。
私はマッケンロー派。
マッケンローが使用するラケットが欲しくてお金を貯めて買ったのを昨日のように覚えています。
スケボーの時もそうでした。
好きなスケーターの使用するスケボーを探しまくりました。
一番皆さんが共感できるのがゴルフクラブですよね。
ゴルフクラブを買うときは本当にこだわりますよね。
o('ー'o)ウン♪
でもゴルフクラブはどんどん進化するので10年同じ道具を使用できないのも現実。
本当の意味でのこだわりではないかなぁ??

今行っているジムでもある道具を使用します。
Winning ・Windy ・Twins ・Everlast ・・・
私はReyes派。
この道具は進化する道具ではないので革が破けるまで使っていきたいと思います。
IMG_5185.jpg

投稿者 yoshimoto : February 8, 2009 08:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?