« 知らないことが多いなぁ~ | メイン | こだわり »

February 07, 2009

年間パスポート

去年の夏に初めてユニバーサルスタジオに行きました。
テーマパークへ行ったのは娘が2歳の時にディズニーランドに行って以来でしたのでとても興奮しました。
楽しかったなぁー!!
そこでユニバーサルスタジオ年間パスポートを買っちゃいました。
ヽ(´▽`)/へへっ
期間限定の特価・・・なんと半額。
年間3回以上行けば元が取れちゃうってわけです。
2月14日から来年の2月13日まで有効なので少し暖かくなってから今年はユニバーサルで楽しんでみます。
こんなに近くにこんなテーマパークがあるのにまだ一回しか行ってないのはダメですよねぇ。
(;`O´)oダメーーー!!
さーて何回行けるかなぁ??

IMG_5175.jpg

投稿者 yoshimoto : February 7, 2009 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?