« 建国記念の日 | メイン | 二度目のイケア »

February 12, 2009

感染列島

ずっと見たいと思っていた映画をやっと見てきました。
ネットの映画評価サイトではなぜか酷評ばかりで評価点数は50点台。
でも見たかったのでなぜこんなに評価が低いのかも気になり昨日見てきました。
見てよかったです!!
内容もとてもよく感動しました。
ただ一点を除いては・・・・。
なぜ酷評が多いのかがわかりました。
医療関係者が見れば映画の根底を覆すような間違いにすぐに気づくと思います。
でもそこは無かったことにして見ればとても考えさせられる作品でした。

しかし横で携帯メールをいじくりながら映画を見ていたバカップル。
映画館で携帯を開けたら眩しいのがわからんのかな???
(;`O´)oコラー!
感染列島.jpg

投稿者 yoshimoto : February 12, 2009 07:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?