« 洗脳??? | メイン | R-1グランプリ »

February 18, 2009

車の調子が悪い???違う

今朝車で医院に向う途中の信号が赤だったので信号待ちをしていると車が少しぶれ始めました。
あっ、車検を受けたばかりなのにまたどこかエンジンの調子が悪いみたいだ。
でも?それにしては変なエンジン音がするわけでもなく???
信号が青になったので車を走らせるとスムースな走り。
大丈夫そうだな。よかったC=(^◇^ ; ホッ!
すると車のテレビでニュース速報が・・・
それも地震速報が・・・
えー車の調子が悪いと思ったのは地震の揺れだったんだぁ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
震度2だったみたいです。
車に乗っていると震度2ぐらいだと地震か車の振動か分からないものですね。
でも地震と知るとあの日の事が脳裏をかすめ朝からブルーになってしまいました。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

18065900391.jpg

投稿者 yoshimoto : February 18, 2009 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?