« 車の調子が悪い???違う | メイン | 反省 »

February 19, 2009

R-1グランプリ

R-1を中山功太さんが制しましたね。
R-1ってご存知ですよね?
ピンのお笑い芸人の頂点を目指す大会です。

中山功太さんって知ってますか?
つい2~3年前までは会社社長の御曹司というキャラで売っていた芸人なんです。
家は27LDKKKの豪邸に住んでいたそうです。
想像もつかないですね。
でも父親の会社が倒産してその豪邸も売却。
本当に一からのスタートを切らざるを得なくなってしまいました。
あまりの豪邸に買い手がつかず困っている不動産屋さんが優勝賞金500万を頭金にしてその豪邸を買い戻してはと・・・

R-1の決勝では常連の実力者でしたが今回は、独自の観察力から“爆笑の一言”を生み出すブラックな芸風を意識し、小太りキャラから細身への変身を決意し13キロの減量を成功させてR-1に望んだそうです。

笑いの影にはとてつもない辛くて苦しい現実が・・・。
どんな仕事もそうですが楽しいことなんてほとんどないです。
でも続けていくと小さな幸せが・・・
あると思います!!!
しっかし私が応援していた天津・木村さんは10人の敗者復活戦枠で最下位。
あーあ、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

tnr0902181922006-p6.jpg

投稿者 yoshimoto : February 19, 2009 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?