« 野球ではないWBCに行ってきました | メイン | ださい・・けど便利 »

March 14, 2009

関西3空港

昨夜お迎えに関西国際空港へ。
関空に行くのは何年振りだろうか?
確か前にパスポートを作って以来だから6~7年ぶりかな??
もう私のパスポートは期限切れ。
海外に行ってみたいけどなかなか行けないのが現実。
体が動けて元気なうちにいろいろ行ってみたいな!!

昨夜は大雨でしたがちょっと車を飛ばせばなんとか1時間以内で関空に到着。
少し早すぎたので一人で食事をしてお茶して・・・・・
iPhoneで到着時刻の変更がリアルタイムで確認ができるのでまだかまだかと到着ゲートで待ちくたびれることなくゆっくりとお茶して待ってました。
便利になりました。

しかし関西に3空港もいるのかなぁ?
関空は遠うすぎるし橋を渡るのにお金がかかりすぎる。
伊丹が国際空港だったときは近くて便利だった。
一番近くて便利な神戸空港は便が少なすぎて結局機能を果たしていない。

偉そうなこと言ってますが私が飛行機を利用するのは2年に一度くらいか。
( ̄_J ̄)ん?
海外に行かなければ日本は狭いからほとんど新幹線でまかなえてしまいますよね。

待たれるのは好きではないけど待つのは結構好きです。
待ち人を見つけたときってとても幸せですよね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
IMG_5423.jpg

投稿者 yoshimoto : March 14, 2009 07:16 AM

コメント

kitatani様へ
あの本のよさが分かる人に悪い人は絶対にいませんよね。
皆が優しい気持ちになれる世の中ならいいですよね。

娘が言うのに、パパみたいにわがままな人を相手にしてくれる人なんか少ないんやからそういう人は大事にせなあかん。そんないい人おらへんで•••って意見されました。
というわけで妻と娘からの賄賂??でーす。

今歯科医師会の総会中ですが会議はとても退屈なのでiphoneで遊んでいます。

REYES JAPANが原宿にできたとご主人に話したら行きたそうでしたよ。
しかしちょっと高すぎますよね(゚o゚;;

投稿者 院長 : March 14, 2009 05:08 PM

今日は色々とありがとうございました。
絵本 ずーーっと大切にします。

奥様とお嬢様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。


REYESのウエア お似合いです!!

投稿者 kitatani : March 14, 2009 04:37 PM

コメントしてください




保存しますか?