« 道頓堀は大騒ぎ | メイン | 関西3空港 »

March 13, 2009

野球ではないWBCに行ってきました

昨日行われたWBC世界タイトルマッチの試合観戦に行ってきました。
すごかったぁー!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかし長谷川選手は強かったですね。
1ラウンド2分37秒でKOですからね。
相手は同級の一位ですから間違いなく強い相手です。
長谷川選手の左ストレートの威力にはすさまじいものがありますね。

そのほかにも6試合組まれており素人の私にはどの試合も楽しく勉強になりました。
私なんかの左ジャブの威力はインターホンのスイッチが押せるくらいの力((¬¬)ホント?????)くらいしかないのに前座とはいえプロの選手のジャブに、
“そんなんやったら虫も殺せへんでぇ”とか
“もっともっとジャブだして”とか
“ガードが下がってきてる”とか・・・・・
言いたい放題言いながら観戦してました。
それがまた楽しくていい思い出になりました。

フラッシュをたかなければ写真は撮ってもよかったのでいっぱい撮ろうと思っていたのに撮る暇もなくあっという間に終わってしまいちょっとザンネンでした。
ほとんどが試合前後の写真、試合中の写真は下に掲載した写真を含めてたった3枚しか撮れませんでした。
だってまさか1ラウンドで終わるなんて思わなかったから・・・
(-_-;)

セコンドにはトミーズの雅さんの姿も
IMG_5391.jpg

相手のこの右ジャブに長谷川選手の左ストレートがカウンターで、
IMG_5392.jpg

投稿者 yoshimoto : March 13, 2009 06:58 AM

コメント

広島の筋肉バカです様へ
やっぱり行ってましたよ。(´ρ`)
テレビでは実況が入るけど現場では生の音と声しか聞こえない独特の雰囲気やね。
しかしまさかの1ラウンドKO勝利。
会場はすさまじいどよめきやったよ。
鳥肌がたったね。
バシバシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

4回戦の前座試合は壮絶な打ち合いでおもしろかったわ。
一度あんな舞台に立ってみたいね。
レ( ̄ー ̄)

投稿者 院長 : March 13, 2009 01:44 PM

やっぱり行ってましたか(笑)
チャレンジャー前評判が良かったので終盤までもつれるかなと思い、冷蔵庫にビールを取りに行った矢先に、あれ! 倒れてる! 子供たちが大騒ぎ! 「見逃した~ 完全に見逃した」(笑)と自己嫌悪  でも栗生もラリオスに勝ったしボクシングファンには本当にすばらしい夜でしたね!

投稿者 広島の筋肉バカです : March 13, 2009 08:21 AM

コメントしてください




保存しますか?