« 突風 | メイン | 春だったんだねぇ »

March 21, 2009

流れ

流れってちょっとした事で変わりますよね。
特に昨日はそれを肌で感じた一日でした。

人の流れ・・・
神戸と奈良が一本の電車でつながり、そして高速道路が1000円に。
家の近くには神戸淡路道に繋がる高速の入り口があり近辺の幹線道路は大渋滞。
気のせいか神戸の町には四国ナンバーの車がいっぱい。
気の流れ・・・
休みというだけでウキウキしたり、日本晴れっていうだけでいいことがありそうだと思ったり。
そして試合の流れ・・・
3日前はあんなに屈辱の一日だったのに昨日はたった一本のタイムリーで試合の流れが日本に傾き快勝。
気持ちよかったですね。

ゴルフ用語かもしれませんがいい方向の流れに乗ってどんどん進んでいく事をゾーンに入るっていいます。
ゾーンに入り続けることは難しいですがゾーンの出口ではなく入り口付近でずーっと居てみたいですね。

この一本につきますよね。
小笠原.jpg

投稿者 yoshimoto : March 21, 2009 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?