« 流れ | メイン | ランディーズ »

March 22, 2009

春だったんだねぇ

今朝の神戸はまた雨。
雨の中で海を眺めていると頭の中で、なぜかこのフレーズがずっと流れていました。
♪♪あ~あれは春だったね♪♪
そう、吉田拓郎さんの春だったねという歌。

中学生の頃いがぐり坊主で黒縁のめがねをかけラッパズボンを穿いてとても音痴な私がフォークギター片手によく歌った歌、春だったね。
でもどうしても歌詞が思い浮かばずiphoneのYouTubeで検索して聞いてみました。
こんなに悲しい歌だったけ???
雨の中、海を見ながら聞くととてもとても物悲しくなってきました。

もうそこに楽しい春は来てますよね???
IMG_5482.jpg

投稿者 yoshimoto : March 22, 2009 07:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?