« 実習生 | メイン | 春の新色 »

April 20, 2009

今年初ゴルフ

ゴルフにのめり込んだ経験のある方にはわかると思いますが、ラウンド前日のあのワクワク感。
あれほどワクワクして明日の服を選んだり、ゴルフクラブを磨いたり、靴も磨いたり、帰りの服までどれにしようかと考えたり・・・・そうそうゴルフボールまでも磨いていたなぁ!!
楽しかったなぁ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

だけどもだっけど、
今はゴルフ用の服は4年前に買った服だけだから選びようがなく、靴も磨いても綺麗になりようがないほどくたびれているし、帰りはそのまま車に乗って自宅に直行なので着替える必要もないし、前の日も練習に行かないしよく寝れるし・・・・
あのゴルフに対するワクワク感はどこに行ってしまったのかな???

でも行くと楽しいんですよね(*^▽^*)ノ
何が楽しいかって仲間と呼べる人達と一日一緒にワイワイ言えるんですから・・・。
ゴルフのスコアはストレスだらけだけど仲間との会話はストレス発散に最高ですよ。

もう以前のように90を切るゴルフは夢の夢。
(;´д`)トホホ
IMG_5634.jpg

投稿者 yoshimoto : April 20, 2009 06:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?