« 本日臨時休診 | メイン | 朝の・・・5時半 »

May 01, 2009

不覚にも・・涙

4月29日の休みの日に、またまたまた、京橋花月へ漫才と新喜劇を見に行ってきました。
だーい好きな天津はやっぱり吟じてくれませんでした。
花月へ行くと、必ずといっていいほどいつも出演しているのが、中田なおきさんとWコミックさんです。
?????知らないでしょ???
これが結構面白いんですよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
Wコミックさんには、はまってしまいました。

新喜劇はいつものパターンなんですが、ちょっと感動させるシーンで本当に感動してしまい泣いてしまいました。
自分でも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

腹の底から笑えて楽しかった!!
IMG_5688.jpg

投稿者 yoshimoto : May 1, 2009 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?