« 不覚にも・・涙 | メイン | ゴールデンウイークの歯科診療 »

May 02, 2009

朝の・・・5時半

明日から4連休。
昨日は急患が多くて、以前から予約していた患者様には待ち時間が長くなり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今日も、大変な一日になりそうです。
できるだけご迷惑をお掛けしないようにと、8時から診療開始するため、朝の5時半に出勤して診療準備に取り掛かっています。

いつも私の指示に文句も言わず、嫌な顔もせず従ってくれてるスタッフですが、さすがにこんな時間に出て来い!なぁ~んて言えませんからね。というわけで一人で準備にかかっています。

早朝の町はあまり好きではありません。

酔っぱらいや、奇声を発している集団や、地べたに座り込んでいる集団や・・・・
とにかく二十歳前後と思われる若者が多いのにはびっくりします。
中には中学生???という子供たちも・・

昔は早朝といえば、新聞配達や牛乳配達の人、散歩するおじいちゃん、おばあちゃん・・・だけだったのになぁ~。

ブログ書くのに30分もかかってしまった。
早く準備にかからないと・・・
IMG_5705.jpg

投稿者 yoshimoto : May 2, 2009 05:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?