« ♪♪ネットで借りて・・・♪♪ | メイン | ♪♪ネットで借りて・・・♪♪の続き »

June 04, 2009

アスクル、アマゾン・・・etc

会社関係、事業所関係の人にとってアスクルって超有名ですよね。
一般家庭では利用できないサービスなので知らない人も多いとは思いますが・・・

日用雑貨、文具・・・
鉛筆一本から大型家具まで
なーんでもほとんど次の日に届いちゃうんですからびっくりです。

明日届けてくれるので、明日来る・・すなわちアスクル。
最近では朝10時までに注文したらキョウクルになってますよね。

おまけに1500円以上の注文で配送料がただ。

この配送料ただの仕組みがわからないですね。(・-・)・・・ん?

最近、活字依存症になってしまいました。
画面上や学術本の活字ではなく、単庫本や文庫本の活字に対して・・・・

となると活躍するのがアマゾンですよね。
なかなか、本屋に直接行って広大な敷地の中からお目当ての本を探す・・・・
これも一つの楽しみでもありますが・・・
どうしても限られた時間の中で効率よく探せるネットの本屋さん・アマゾンはとても助かります。

ここでもびっくりするのが1500円以上で配送料がタダ。

ネットビジネスってそんなに人件費が節約できるんですかね??
私の仕事は人財あっての仕事なのでどうしても理解できないところがあります。

村上春樹さんの1Q84はアイキュウ ハチジュウヨンって読むとばっかし思っていました。
まさかイチキュウハチヨンとは・・
でも9をQにした意味は???
amazon.JPG

2日前に注文した本も今日早速到着。
読むのがとても楽しみです
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
IMG_5869.jpg

投稿者 yoshimoto : June 4, 2009 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?