« 辰吉丈一郎さんの父 | メイン | 6月は・・・ »

June 01, 2009

新型インフルエンザの近況

もうほとんどの方がマスクをされていませんね。
普通の街の風景が戻ってきたようでとても嬉しいです。
人の動きもいつものようになってきていますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

最近では患者数の動向がマスコミで発表されていませんのでこの一週間を比較してみました。
5月25日現在
25.JPG

5月31日現在
31.JPG

感染拡大が心配されたこの一週間でしたが、皆さんの感染拡大防止努力によりかなり封じ込めることができたようです。
このままおさまって欲しいですね。
ちょっと気になるのが29日から30日にかけては3名の発生でしたが、30日から31日にかけては8名の発生でした。
ほんとうにこのままなにもなければいいのですが・・・

投稿者 yoshimoto : June 1, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?