« ROOKIES | メイン | 新型インフルエンザの近況 »

May 31, 2009

辰吉丈一郎さんの父

辰吉丈一郎さんの父の言葉
“ワシは、子供を育てたことで少し人間に近づけた気がする”

無口な父一人に育てられた辰吉丈一郎さんは、家庭での会話がほとんど無い為、5歳までしゃべれなかったそうです。

辰吉丈一郎さんの父の最後の言葉
“丈よ、自分のケツは自分で拭け。男やったら最後に笑うんや”

辰吉丈一郎さんは今、この言葉を実行しているそうです。

この前、タイで行われた辰吉さんの試合はぼろ負けでした。
でも、結果を聞くとやっぱりなって思うと思いますが、もしこの試合を見る機会があればぜひ見て下さい。
薬師寺さんとの試合は有名ですが、私はそれ以上だと思います。

見ればわかります!!
父の最期の言葉を、実行している辰吉さんの生き様が・・・

正直言うと、最近の辰吉さんは好きではなかったです。
でも、一気に応援したくなってしまいました。
Tatsuyoshi.jpg

投稿者 yoshimoto : May 31, 2009 07:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?