« はじまり・・・原点?? | メイン | ボクシング蛙、仲間入り »

June 14, 2009

胸を借りる

スポーツの世界は、実力の差ってはっきりでますよね。

胸を借りる。
そう自分よりもかなり格上の人に、練習をつけてもらう。

胸を借りることにより、自分の実力の程度を確認し、そして課題を見つける。
自分より格下の人ばかり相手にしていては何の上達もしない。

でもこの胸を借りるってしんどいんですよね。
体も心もボロボロ。
今まで、何をしてきたんだろう?
今まで、ちゃんとやってきたのか?
今まで、甘えていたのでは

自問自答。

答えは、続けること。
継続していけば、何かいい結果が出るはず。
やめれば、楽だけど上のステージへは絶対に行けない。

ですよね。

昨日、半年前始めて私に練習をつけてくれたジムのトレーナーと再会。
胸を借りました。
ボッコボッコにされました。
でもこの気持ちよさはなんだろうか?

私が昨日味わった気持ちよさって、満足感や達成感ではないんですよね。
悔しさ、刹那さ、屈辱感、そして肉体的苦痛。
でも・・・気持ちよかったぁ~。
この気持ちよさがあるうちは、練習を続けれそうです。

妻からの突然のプレゼント。
なんだろうか?とワクワクしながら開けてみると・・・・
こんなんが出てきました。
今までのプレゼントの中で一番喜んだのは事実です。
なんでーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
このへっぴり腰さ加減が私にそっくりでしょ?
そして顔も・・(=^_^;=) (=^_^;=)
IMG_5917.jpg

投稿者 yoshimoto : June 14, 2009 07:11 AM

コメント

yukiko様へ
いいでしょう((+_+))

でもへたくそで、怖がりなのでいつもこんな感じで、へっぴり腰パンチです。
ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/

胸を借りてばかりで、借金だらけです。
早く胸を貸せれるようにならないとね。

投稿者 院長 : June 15, 2009 02:33 PM

絶妙のプレゼントですね!
いいな~この蛙くんからすごく愛情感じます・笑
『胸をかりる』
この表現いいですね
成長の過程で必ず通らなければならない
山だと思います。
応援してますo(^-^)oがんばってください(・▽・)/

投稿者 yukiko : June 15, 2009 09:38 AM

コメントしてください




保存しますか?