« 河童アジア考 | メイン | 15少年漂流記への旅 »

June 17, 2009

海外からの贈り物

IMG_5935.jpg

何か海外から届け物が来てるぞ???
最近は何にも注文していないのになぜだ???
前取引した海外サイトに騙されたか???
もしかして、注文していないのに押し売りか???

頭の中は??????ばっかり。
冷静に届け物に貼ってあるステッカーを見ると、
GIFTにチェックがついてる、
GLOVEの文字、
ということはグローブのプレゼントということでは・・・

そういえば2ヶ月ほど前に海外サイトのプレゼントに応募してたなぁぁぁぁぁ~!!!!

で、開けてみ見るとこんなん出てきました((+_+))((+_+))((+_+))

adidas boxing glove 10oz
当たっちゃいました。
IMG_5938.jpg

でも私には何か懸賞に当たると逆に悪いことが起こるというジンクスが・・・・
やっぱりこのジンクスも当たっちゃいました。
(=_=)(=_=)(=_=)モウニドトコレヲツカウコトガナイカモ

投稿者 yoshimoto : June 17, 2009 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?