« 滝川第二校検診 | メイン | ボクシングと私(4) »

June 27, 2009

滝音の聞こえる家

昨晩は診療後、あの滝の音が聞こえる、坂の上のお宅への往診の日でした。

なんとか写真を撮ろうとがんばってみました。
デジカメをマニュアル設定にして何度も何度も設定を変えて撮れた写真がこれです。

わかりますかね?

もちろん大きな滝ではありませんが、とても水量が多くて、いい音色なんですよ。
滝壺に降りてみようかと思いましたが、かなり急な崖になっていて降りられませんでした。

家に入ると、ベットの上で酸素マスクをつけたおじいちゃんが、満面に笑みを浮かべて迎えてくれました。
この笑顔を見ると、往診の煩わしさなんて、吹っ飛んでしまいます。

今日もきてよかった。(~0~)

IMG_5981.jpg

投稿者 yoshimoto : June 27, 2009 06:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?