« 近道はない | メイン | カウントダウン50・・・あと1日 »

August 12, 2009

カウントダウン50・・・あと4日

お盆休みの為、
13日(木)~16日(日)まで休診致します。
兵庫県歯科医師会で行っております休日診療は、8月16日(日)だけとなっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

50歳になったら一番最初にしてみたいことがあります。
ちっちゃな、ちっちゃな事ですが、
夫婦50歳割引で映画を見たいです。

映画は普通・大人1600円。
映画には妻としか行きませんので、3200円もかかってしまいます。
結構しますよね。

でも夫婦のどちらか一方が50歳を越えると、夫婦で映画鑑賞をした時だけ、一人1000円、二人で2000円ですみます。
これって凄くないですか?

チケットはネットで買うことが多いので、実際に入り口でチケットを提示するときに、もぎりの人になんて言われるのだろうか?
私の証明書提示はわかるけど、妻である証明も必要なのだろうか?

なんかワクワクしますね。

娘からまた誕生日プレゼントを・・・
スポーツタオルです。
3日前にプレゼントされたスポーツタオルは東方神起バージョンで今回はドナルドバージョン。
確かに運動好きの私にはいくつあっても助かる品です。
でも汗を拭くのがもったいないと思ってしまうのは完全なる親ばかですね。

IMG_6301.jpg

投稿者 yoshimoto : August 12, 2009 06:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?