« カウントダウン50・・・あと4日 | メイン | カウントダウン50・・・ゼロ »

August 15, 2009

カウントダウン50・・・あと1日

あすで、50・・・かぁーー

ちゃんと生きてきたのかな???
でも、ちゃんと生きるって難しいですね。

人生、あやまち、過ち・・・そして過ちばっかりでした。

家族

家族をとてもとても、意識します。
家族を意識する・・・
・・・って言葉は日本語としておかしいかもしれませんが、意識しますね。

家族の為に生きる。

為・・という言葉は犠牲をはらっているように聞こえますがそうではなく、根っこに家族があるんですよね。

でもこの感覚・感情はいつごろから芽生え始めたんだろうか??

そもそも家族ってどこまでをいうんだろうか?

50にして迷う・・・ですね。

韓国語の勉強、続けています。
この勉強も家族の為・・かなぁ。

もちろん、家族という言葉の中には“自分”も存在していますよ。

わけのわからないことばっかり考える49歳最後の日、ですね。

今朝も5時ごろからハーバーへ・・・
風が涼しく、秋のにおいがしていました。

IMG_6331.jpg

投稿者 yoshimoto : August 15, 2009 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?