« 外国語 | メイン | カウントダウン50・・・あと6日 »

August 09, 2009

カウントダウン50・・・あと7日

あと一週間で、誕生日。
50歳になります。

学生の頃思ってた50歳とは全然イメージが違うなぁ。
どう違うかって表現は難しいですね。

一言で言うと、
全てを理解して人生に疲れきった、成りたくない大人
?????かなぁ???

30年以上前の学生の頃はそんな馬鹿げた事を思ってたかなぁ???
正直、“50歳の自分”を想像できなかったですね。

私が通うボクシングジムの代表のご夫婦から、昨日誕生日プレゼントを頂きました。

とてもサプライズなプレゼントだったのでびっくり。
50になっても、というよりいくつになっても気持ちのこもったプレゼントはとても嬉しいですねぇ。

ロンズデールっていうブランド皆さんはご存知ですか?
ボクシングギアをはじめ、ボクシングのアパレル関係にも力を入れているブランド。
とてもおしゃれでかっこいいんですよ。

ボクサーにとって憧れのおしゃれブランドですね。

自称・ボクサーの私も、とても欲しかったブランドです。

・・・・・50歳まであと7日
IMG_6286.jpg

投稿者 yoshimoto : August 9, 2009 08:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?